先週末のイベント『九州ハンドメイドフェスタ』

たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました!

2日間とも、開店前からのお客様の列にびっくりなスタートでΣ(o>艸

両日ともブースはお昼すぎまでお客様でたくさんでした♪

初日は、金曜で一人だったのですが

土曜日は、お兄ちゃんに助っ人に来てもらいました~

なので、とても助かりました(´-∀-`;)

初日は一人であたふたしてましたからね~

写真も撮れなく。。。

本日の画像は二日目お兄ちゃんに撮ってきてもらたった写真です!

ま~まあのできかな~

少しでもイベントの様子がわかれば

20160909_102911.jpg

まずは『いろえんぴつ』ブース

早々と年賀状のコーナー作ってみました(*^^)v

まだ、早いかな~って思ったけど

ここ最近、みなさん早め早めなんですね~

酉さんお嫁に行きましたよ~

そして、角っこでお名前はんこの実演販売しました!

20160910_105250.jpg

こちらは会場の様子です♪

20160910_104251.jpg

わりとお客様がすいてきたころの画像です

20160910_104634.jpg

こちらは、フードコーナー

フードコーナーは外の芝生のところでした

開店前の画像かな~
(お兄ちゃんに頼んでたので、いつの写真か。。。。)

私はひたすらとお名前はんこを彫らせていただきました!

今回のイベントでもたくさんのお名前を彫りました(o^―^o)

ご注文していただいたお客様ありがとうございました<(_ _)>

そして、いつも遠くから来てくださるお客様で今回は新幹線で!

しかも在来線に乗り換えて、そこから徒歩で来てくださって

もう、ほんとビックリしました∑(゚ω゚ノ)ノ

でも、いつも本当に来てくださって感謝です♡

ありがとうございました♪

今回のイベントでもたくさんの方から

作品を褒めていただき、これからの励みになりました(o^―^o)

次回は、また同じく熊本です!

『くぬぎの丘マルシェ秋』

こちらはお友達のプリザーブドフラワー工房☆カーナさんとの

出店になりますので、どうぞよろしくお願いします♪






【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~



『九州ハンドメイドフェスタ』

たくさんのご来店ありがとうございました!

9月9日(金)、10日(土)

時間10:30~17:00
(最終日は16:00まで)

場所:フードパル熊本


『くぬぎの丘マルシェ・秋』

10月8日(土)、9日(日)、10日(月・祝日)

場所:カントリーパーク


『クリエイターズマーケット』

10月29日(土)、30日(日)





スポンサーサイト

とり・トリ・酉さん♪

新作♪ポチ袋用はんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)