熊本でのイベント『九州ハンドメイドフェスタ』

いよいよ明日になりました~(@^▽^@)

夏休み明けのイベントともあり

準備にかなりバタバタしてしまいましたが

後は、車に荷物詰込み

準備はほぼ完了~かな

忘れ物ないようもう一度チェックだね!



この頃は、イベント告知や報告記事ばかりで

はんこの画像があまりなかったように思えます。。。m(o´・ω・`o)mペコリン

ですが、今日はようやく新作のはんこをご紹介出来ます♪

色々と写真は先日撮ったのですが

今回は、ポチ袋用のはんこにしました!

以前から『ありがとう』『感謝』『ほんのきもち』

など作ってましたが

文字を少し違う雰囲気にして

デザインも変えてみましたよ~(o^―^o)

ではこちらから~

DSCF9838.jpg

『こころ ばかり』♡

ほんのきもち。と似た感じではありますが

ハートのはんこも添えてみました♡

ワンポイントに捺してもらってもいいし

何個も捺してもかわいい~かもです(#^.^#)

文字も柔らかくまるっこい感じにしましたよ~

お次は

DSCF9851.jpg

『かんしゃ』

あえてひらがなで

こちらもまるっこく優しい~雰囲気が出ればと♡

水引はお花で

おまけに小花も一つ付いてるので

ちりばめて捺してもらってもよいし

並べてもよいかもです♪

そして、3個目

DSCF9843.jpg

『おとしだま』

あ~最近はあげるばかりで

もらってませんね~(´-∀-`;)

こちらは日の出のはんこをつけてます!

ぜひ、お正月用に!

最後はこちら

DSCF9857.jpg

『ありがとう』

定番です♪

文字、まるっこくリニューアルしてません
(時間なかった~)
(次は、まるっこくしますね~)

でも、水引は蝶々です♪

蝶々なので、小花のはんこもつけてます(o^―^o)

どのポチ袋用はんこも

お好きな感じにアレンジ出来ます!

こちらはすべて明日からの『九州ハンドメイドフェスタ』に持っていきます♪

よかったら、手に取って見てみてくださいね(o^―^o)

たくさんのご来店お待ちしてます~






【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~



『九州ハンドメイドフェスタ』

9月9日(金)、10日(土)

時間10:30~17:00
(最終日は16:00まで)

場所:フードパル熊本


『くぬぎの丘マルシェ・秋』

10月8日(土)、9日(日)、10日(月・祝日)

場所:カントリーパーク


『クリエイターズマーケット』

10月29日(土)、30日(日)





スポンサーサイト

『九州ハンドメイドフェスタ』ありがとうございました!

さっそく50個!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)