終わりました~

夏休み(d゚ω゚d)オゥイェー♪

なのでなので

作業、進む進む♪

昨日から夏休み中に彫りあげていた

みましたはんこやOKはんこ持ち手作り

本日完成~

全部で50個ありましたよ~

DSCF9746.jpg

やはりどこのイベントでも

一番人気なので

常に在庫補充です!

今回はいくつか新作もありますよ(o^―^o)

ぜひ来週の熊本でのイベントで

新作探してみてくださいね♪

そうそう来週末のイベントは

img064.jpg

『九州ハンドメイドフェスタ』です!

たくさんのお客様のお越しをお待ちしてます(o^―^o)

夏休み中に彫った、新作はんこたくさん持っていきますね~

来週から新作も少しずつアップしていきます!

お楽しみに♪

そして、再来週あたりtetoteさんの出品も予定してます!





【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~



『九州ハンドメイドフェスタ』

9月9日(金)、10日(土)

時間10:30~17:00
(最終日は16:00まで)

場所:フードパル熊本


『くぬぎの丘マルシェ・秋』

10月8日(土)、9日(日)、10日(月・祝日)

場所:カントリーパーク


『クリエイターズマーケット』

10月29日(土)、30日(日)






新作♪ポチ袋用はんこ

まいぴあマルシェ広場ありがとう♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)