少しずつ春らしく暖かくなり

さくらも少しずつ咲き始めています。

NEC_0767.jpg



東北地震がおきてから、遠くの私たちでもできること

考えてました。


ブログを見ていて、好きなハンカーさんの一人

T´s hankoのティーさんの記事で

今度チャリティーイベントに出店するとのこと

詳しい記事はこちら→ 

そこで、お願いして私のはんこも少しだけ

おいてもらうことになりました。

あまり、用意できなかったけど

こちらのはんこ達

NEC_0758.jpg

袋が光ってみえにくいですね。

NEC_0760.jpg

少しでもお嫁入りしてくれるとうれしいです(*^_^*)

そして、少しでもお役にたてれば・・・。


ティーさん送りました。

よろしくお願いします<(_ _)>


私のはんこが初めて

私の手元から離れて行きました。

はんこを作り始めて、9か月。

こういう形で初めて参加させてもらえて

とても幸せなことなんだと思います。


参加してます。クリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

ハラッパマルシェに出店

座布団とお弁当袋にはんこ

comment iconコメント ( 8 )

かわいいです~v

わぁぁぁ~~~
たくさんのはんこを作って下さりありがとうございますーvvv
どれもめっちゃかわいいですvvv
まなたんさんのあったかな気持ちが
はんこから伝わってきますよーーー。
届くのを楽しみにしてますっ!!!
大切に大切にお預かりしますね。^0^
届きましたらまたご連絡させて頂きます!

それからイベントとブログを紹介して下さりありがとうございます!
とっても嬉しいです~。

メールも届きました☆
はんこが届いた時にお返事を書かせて頂きますね~vvv

名前: ティー [Edit] 2011-04-06 15:08

No title

こんにちは!
どれも可愛いはんこ達~♪
1個1個のコメントがとってもあたたかいでs
たくさんお嫁に行くといいですね(´∀`)

そして9ヶ月の文字にビックリ!!!
すごい上手だわ~Σ('д')!

名前: ぼん [Edit] 2011-04-07 11:26

No title

*ティーさんへ
ホント、もうちょっと作りたかったんですが、
すみません~。
でも、こちらのチャリティーイベントにも、参加する
ので、これからも少しずつでも続けていけたらと
思ってます。
ティーさんもイベントがんばってください!(^^)!

*ぼんさんへ
ありがとうございます!
ほんと、まだまだですよー。
印面じっくりお見せできるくらいに、上手になりたいものです。

少しでもお嫁に行き、チャリティーに協力できたらと、思います。
買ってくれるかな~心配(^_^;)

名前: まなたん [Edit] 2011-04-07 23:29

はじめまして

まなたんさんこんにちは!!

ティーさんの友達でチャリティーイベント言い出しっぺの●H-mat●と申します。
ティーさんから届いたよメールもらって早速コチラのブログにお邪魔しました♪

すごく可愛いのと『がんばれニッポン』に感動しました!!!
作品にそういうメッセージを付けるとなんだかとっても伝わるものがあるなと思いました^^

当日、作品に会えるのを楽しみにしております。

まなたんさんとのこのご縁に感謝します!!

追伸、とても可愛いはんこの画像、myブログでご紹介させて頂いております^^
事後報告でごめんなさい。(汗)

名前: ●H-mat●みほです♪ [Edit] 2011-04-08 19:46

こんにちは(^^)

まなたんさん お久しぶりです~!

チャリティー!かわいいハンコ きっと喜んでもらえますよ(^^)
みなさんの温かい気持ちが
被災地のみなさんに届くといいですね♪

コメントありがとうございました。
そうそう!今回は 頑張って早く課題の提出しました(笑)

まなたんさんは もう教室も初められるので
準備が色々出来てるので 課題もきっとバッチリですよ!!
頑張ってくださいね~!!

私も【はんこ教室】が出来るように準備していこうと思ってます。

九州はもう桜が咲いてるんですね。
春~! 気持ちも新たにお互い頑張りましょうね~(^^)


名前: 花音 [Edit] 2011-04-09 09:30

お返事

*H-matさんへ
はじめまして。
今回は参加させて頂きありがとうございました。
チャリティーイベント言いだしっぺさんなんですね(*^_^*)
とてもすてきなことだと思ってますよ!
なかなか考えても行動にでることは難しいし、すごいことだと
思います。
少しだけしか作れなかったけど、少しだけでも力になれたら
いいな~。
のちほど、ブログの方にもお邪魔させてもらいます。
はんこ褒めて頂いてうれしいです!(^^)!

これからもよろしくお願いします。

*花音さんへ
はんこかわいい~って、言ってもらえてうれしいです!
でも、中上級講座がんばりましたね!(^^)!
さすが花音さんです。
わたしは届いてから、中身みて、あ~早すぎたかな~っ
て、思ってしまい、後回しにしてます(^_^;)
でも、花音さん見習ってがんばりますね。
花音さんはんこ教室の準備がんばってくださいね。

名前: まなたん [Edit] 2011-04-10 22:47

はんこがお嫁にきてくれました

H-matさんのイベントにプリザで出店していたLecpreと申します。

はんこ全体が写っている写真の右下のお花のはんこを購入させていただきました。

とってもかわいく、どれにしようか迷っている間にどんどん作品が売れていってました。
出展者だったので、早めに目をつけていたのでゲットできました。

大切に使いますね。

またご縁があることを楽しみにしています

名前: Lecpre [Edit] 2011-04-29 20:08

お返事

*Lecpreさんへ
ありがとうございます。
お嫁にもらってくれたんんですね(*^_^*)
おまけにブログの方にもきてくださって、
うれいーです。
今回初めての販売でドキドキでしたが
無事にちょぴり、募金できてよかったです。
そして、こうしてハンドメイドを通して、
たくさんの方と知り合えて・・・!(^^)!
こちらこそまた、ご縁があることを楽しみに
してます。

名前: まなたん [Edit] 2011-05-01 21:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)