今年の夏休みはほんと

家族のスケジュールがたくさんで

いろんなことがギリギリ~(´-∀-`;)

なので、イベント告知もすっかりギリギリ~

FB_IMG_1471420026430.jpg

今度の土曜日です!

『まいぴあマルシェ広場』

今年で3回目のイベントですが

1回目から出店させてもらってます!

とても大好きなイベントです♪

このイベントが近づいてくると

あ~今年の夏休みも、もう終わりか~

って、思います(#^.^#)

このイベントが終わると

今年の夏休みの家族の行事は、ほぼ終わり

子供たちの宿題に専念できそう?!

ん~夏休み明けの最初のイベント準備にも取り掛からないと(´-∀-`;)

なんだかんだ多忙な日々。。。

暑い暑いと言ってる暇なしです!


話しはそれましたが、『まいぴあマルシェ広場』

ぜひ、遊びに来てくださいね~♪

『いろえんぴつ』は、はんこを捺して、うちわ作りをしま~す(o^―^o)

他、ワークショップもたくさんあるので

夏休みの宿題にもなりますよ♪

たくさんのご来店お待ちしてます~






【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~



『まいぴあマルシェ広場』

8月20日(土)

時間:10:30~16:00

場所:まいぴあ高田


『九州ハンドメイドフェスタ』

9月9日(金)、10日(土)

時間10:30~17:00
(最終日は16:00まで)

場所:フードパル熊本


『くぬぎの丘マルシェ・秋』

10月8日(土)、9日(日)、10日(月・祝日)

場所:カントリーパーク


『クリエイターズマーケット』

10月29日(土)、30日(日)






まいぴあマルシェ広場ありがとう♪

アーバン・マルシェありがとうございました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)