昨日の『アーバン・マルシェ』

暑い中お越しいただきありがとうございました(o^―^o)

夏休み中とあって

お子様連れが多かったですね~

うちも娘連れの参加でしたが。。。

結構お手伝いしてくれました♪

最後の片付けなんか、かなり率先してしてました!

ママより動いていたかも( *´艸`)

今度のイベントも心強いよ!


さて、イベント会場は子供たちの声なんかで

午前中から賑わってましたよ~

いろえんぴつブースも

くじ引きはんこ人気でした(o^―^o)

やっぱりくじ引きはワクワク楽しい~もんね♪

もちろんお名前はんこの実演販売も人気でしたよ!

今回は、娘も手伝ってくれたので

そこまでお待たせさせずにお渡しできたと思います(*^^)v

お買い上げいただいたお客様ありがとうございました~

お買い上げいただいたときなどに

かわいいわね~って、にっこりとお褒めの言葉もいただけたりで

とっても嬉しい気持ちになりました~♡

本当にありがとうございました!



では、ざざっと、ここからブースの画像です♪

camerancollage2016_08_08_151518.jpg

camerancollage2016_08_08_151801.jpg

camerancollage2016_08_08_152006.jpg

かわいい~もの盛りだくさんでしたよ~


さ~次は再来週かな

『まいぴあマルシェ』です♪

こちらも毎年出店させていただいてますが

とても楽しみなイベントです!

また、詳細は後日♪


2週間しかないので、せっせと準備しなくちゃね~

そうそう昨日からお兄ちゃん

大好きなばぁばと北海道の旅へ

イベントだったから空港までお見送りに行けなかったけど

昨日の夜の電話では

美味しいものなんか食べて満喫中~らしい

羨ましい~限りです。。。

娘、お兄ちゃんいなくて寂しい~らしく(´-∀-`;)

ママ~遊んで~って。。。。

ん~準備できるかな。。。。







【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~



『アーバンマルシェ~夏の大感謝祭~』

お越しいただきありがとうございました!

8月7日(日)

時間:10:00~15:00

場所:玉名市民会館


『まいぴあマルシェ広場』

8月20日(土)

場所:まいぴあ高田


『九州ハンドメイドフェスタ』

9月9日(金)、10日(土)

時間10:30~17:00
(最終日は16:00まで)

場所:フードパル熊本


『くぬぎの丘マルシェ・秋』

10月8日(土)、9日(日)、10日(月・祝日)

場所:カントリーパーク


『クリエイターズマーケット』

10月29日(土)、30日(日)





スポンサーサイト

今週の土曜は『まいぴあマルシェ』へ!!

新作*お名前はんこ用の土台

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)