いつの間にか8月になってましたね~

一日一日があっという間に終わってて

この夏休み、気が付けばすぐに終わりそう~



夏休みと言えば

お昼ご飯

毎日作んないとですよね~

いつも一人の時は前日の残り物なんかで済ませてますが

子供がいたらそうはいきません~

そろそろ、お昼のレパートリーなくなってきました(´-∀-`;)

チャーハン・丼もの・麺類。。。

この辺の繰り返しですが

チャーハンの出番多く

子供たちからは

『また~』って、言われるように

ん~お昼ご飯、一番悩むとこです。。。。






**********************************







明日は、1か月以上ぶりのイベントです!

久々の緊張感?!

忘れ物ないようにと準備は早めにしました!

明日の『アーバン・マルシェ~夏の大感謝祭~』では

お名前はんこの実演販売をします♪

そこで、2種類新作をご用意しました(o^―^o)

DSCF9728.jpg

ロゼットと小鳥さん

明日、いつくか持っていきます~♪

現在、オーダーはお受けしてませんので

この機会にお名前はんこはいかがですか♪

DSCF9731.jpg

室内でのイベントです。

たくさんの作家さんの作品販売・ワークショップもありますので

ぜひ、遊びに来てくださいね(o^―^o)





【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~



『アーバンマルシェ~夏の大感謝祭~』

8月7日(日)

時間:10:00~15:00

場所:玉名市民会館


『まいぴあマルシェ広場』

8月20日(土)

場所:まいぴあ高田


『九州ハンドメイドフェスタ』

9月9日(金)、10日(土)

時間10:30~17:00
(最終日は16:00まで)

場所:フードパル熊本


『くぬぎの丘マルシェ・秋』

10月8日(土)、9日(日)、10日(月・祝日)

場所:カントリーパーク


『クリエイターズマーケット』

10月29日(土)、30日(日)






アーバン・マルシェありがとうございました♪

大掃除!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)