今日から夏休み!

梅雨も明けて

夏本番!!

暑い日が続きます~(´-∀-`;)

しかし、だらだら過ごすことはできません~

明日からは、この夏一番の大仕事~

私は娘と一緒に東京へ

ダンスの全国大会へ行ってきます~♪

東京へは何度か行ったことはあるけど

いつも観光地やディズニーランドなど有名なとこ

でも、今回は大会が行われる体育館

新幹線で行って、何とか線に乗り換えて

などなど、無事にたどり着くかかなり心配~

きっと、駅できょろきょろしてることでしょう~(´-∀-`;)

いつも旅行を仕切ってくれるパパ今回はお留守番

丁度、地元のお祭りと日程が重なり

お兄ちゃん最後の祭りなので

仕方なく、二手に分かれることになっちゃって。。。

ママとしては、お兄ちゃんの最後の祭りも見届けたかったなっ


そんなこんなで、今週は行く準備やら

残る方の準備やら

色んなことで、バタバタでした~

今日は、とりあえず夏のごあいさつをして

明日からちょっと旅に出かけてきます~(@^▽^@)

DSCF9687.jpg

まん丸はんこには色んな絵をギュッと詰めて

それだけ捺してもいけど

この頃、よく図案にするロゼット風に

リボンパーツを二つ作り

重ね捺し♪

まずは自分用に作ってみました(o^―^o)

オレンジと黄色のインクを使ったので

ひまわりにも見えるかな~

なかなか使えるはんこになりそうです!



さ~最終の荷物確認して

今日は早く寝なくちゃね!

それでは、よい夏休みを~♪







【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


7月はイベント出店はございません。


『アーバンマルシェ~夏の大感謝祭~』

8月7日(日)

時間:10:00~15:00

場所:玉名市民会館


『まいぴあマルシェ広場』

8月20日(土)

場所:まいぴあ高田


『九州ハンドメイドフェスタ』

9月9日(金)、10日(土)

時間10:30~17:00
(最終日は16:00まで)

場所:フードパル熊本


『くぬぎの丘マルシェ・秋』

10月8日(土)、9日(日)、10日(月・祝日)

場所:カントリーパーク


『クリエイターズマーケット』

10月29日(土)、30日(日)






夏休み中のイベントのお知らせ

すっかり忘れてて。。。今更ですが。。。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)