今週は月曜からず~っと雨です。。。

で、今週は小学校への出ごとが多く

雨の中、自転車で行ったり

豪雨の中、歩いて行ったり(>_<)

車で行きたいとだけど

小学校が合併したため

体育館の立て直し工事中~

そこで、運動場もほとんど使えなく

保護者が車を止めるスペースがないということ。。。

梅雨時期は困りもんです~

でも、子供たちは毎日歩いて登校してるからね~

大人がそんなこと言っちゃだめだね(´-∀-`;)


そうそう~こんな天気が続くから

とうとう布団乾燥機とやらも購入してしまいました~

出費が~( ̄ロ ̄lll)

でも、布団はからっとふんわりです♪

早く、お空もからっとなってほしいなぁ~






******************************






今日は、まだ印影をお見せしてないはんこ

小鳥と植木鉢と数字のはんこ♪

DSCF9611.jpg

無地のメモ紙などに捺すとよいですよ~

DSCF9613.jpg

こちらも時間があるときに

出品する予定~


さ~ブログ更新して

ちょっと、オーダーはんこの作業したら

小学校の懇談会に行かないとです~

雨、ひどくならないといいけど。。。





【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


7月はイベント出店はございません。

8月から数件出店予定です♪

詳細が分かり次第お伝えしますね!


『まいぴあマルシェ広場』

8月20日(土)



『クリエイターズマーケット』

10月29日(土)、30日(日)



小鳥さんいっぱい~

お菓子作り用のはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)