はい、今日は更新3日目!

多分、三日坊主になる予定~(笑)



今朝から、バケツを何度も何度もひっくり返したような

すごい雨!!

今は、少し落ち着いてきたけど

朝から携帯やスマホの警報が鳴ってます(´・ω・`)

これ以上、九州をいじめないでほしい。。。

これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです(>_<)






********************************






今日は、発送の準備をいくつかしてます♪

先日から出品してるtetoteさんからの商品発送準備

オーダーが出来上がった方の発送準備

発送の時の封筒などにはんこを捺す作業などなど

明日にでも発送出来そうです(o^―^o)


そして、本日も2点ほど出品しました♪

先日、ご紹介したお家のはんこセットと

こちらのお菓子作り用のはんこ

DSCF9618.jpg

5個セットになってます!

はかり、小麦粉、presentの文字、たまご、泡立て器

DSCF9624.jpg

手作りのお菓子をラッピングするときなどに♪

もちろん単品で使ってもOK~

よかったらtetoteさんのぞいてみてくださいね~

先ほど出品するときにみたら

なんと!作品アクセス数が10万人を超えてました~(@^▽^@)

こんなにもたくさんの方に見ていただけてるのかと

とても感謝でいっぱいです!

どうぞこれからもたま~にの出品ですが

よろしくお願いいたします<(_ _)>






【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


7月はイベント出店はございません。

8月から数件出店予定です♪

詳細が分かり次第お伝えしますね!

小鳥と植木鉢と数字のはんこ

重ね捺しロゼットはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)