昨日の父の日。

子供たちは、少しだけお小遣い出し合って

パパにビールを買いました(o^―^o)

そして、夜ご飯は子供たちと力を合わせ

愛情たっぷりな餃子を120個作りましたよ~♡

一晩にして120個、4人で完食~

すばらしい~食欲です(´-∀-`;)

120個の中のいくつか、子供たちがいたずらで

パパのおつまみのピーナッツなど

餃子のタネと一緒に包み込んでたけど

結局それが当たって食べたのは子供たちでした~

次回は、もっとあま~いチョコとか包んでみては( *´艸`)

ママは食べたくないけど。。。。






***********************************







6月分のオーダーも仕上がってきてます♪

その間に新作もいくつか作ったので

今週中にはtetoteさんに出品しようと思ってます(o^―^o)

その中から、いくつかご紹介

DSCF9565.jpg

こちらの2点は、先日彫りたての画像をお見せしたはんこです!

お次は

DSCF9577.jpg

ブタさんの『よろしくおねがいいたします!』はんこと

チェック リストはんこ

チェックリストはんこの□は

チェックしたい項目がある分だけ

追加して捺せるように、文字と分けてますよ♪

最後は

DSCF9570.jpg

4点セット♪

色々とアレンジできますよ~

画像では二通りですが

お好みで楽しんでもらえます(o^―^o)

メッセージカードに丁度よいサイズです!

画像は、タックシールに捺してます~


時間あれば明日かあさってには出品しますね~♪

他も数点、出品してますので

よかったらのぞいてみてくださいね(o^―^o)





【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


7月はイベント出店はございません。

8月から数件出店予定です♪

詳細が分かり次第お伝えしますね!

重ね捺しロゼットはんこ

ひと言書き込めるはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)