今日は朝から雨でじとじと。。。

梅雨ですね(´-∀-`;)

部屋の中は、洗濯物でいっぱいです。。。


今回もブログ1週間ぶりですが

今月最初のイベントを終えて

何か、他のことがしたくなったりと

久々にミシンを引っ張り出したりして

はんこからは遠ざかってました~

でも、オーダーのご依頼が入って

ようやくスイッチオンです!

(現在、オーダー受付中~♪)




*******************************





午前中からオーダーはんこや

新作のはんこ彫ってました♪

まだ、印影はありませんが

彫りたての画像です(o^―^o)

DSCF9562.jpg

枠の中にひと言書き込めるはんこです

memoの文字と、伝言の文字

どちらも使いやすい大きさで

5cm前後

左上のはんこは

数字の1.2.3が入ったはんこ

メモした用紙の下に捺してワンポイントに♪

こちらの3点出来上がったら

tetoteさんに出品しますね~

先日も何点か出品してますので

よかったらtetoteさんのぞいてみてくださいね(o´・∀・`o)






~イベントのお知らせ~

7月はイベント出店はございません。

8月から数件出店予定です♪

詳細が分かり次第お伝えしますね!




新作色々~♪

☆6月のオーダー受付日のお知らせ☆

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)