今日も朝から雨。。。

やっぱり梅雨ですね~

そんな梅雨ですが

昨日は、夫婦の誕生日。

14歳を二人でひっそりとお祝い?しました(#^.^#)

何歳までお祝いできるかなっ

20年、30年末永くできるといいな~♪





*******************************






さてさて、イベントも終わり

家の中も随分と片付いたので

次に向けて始動です!

まずは、6月分のオーダーを♪

6月13日(月) AM9時より受付ます!!

オーダー方法は前回と同様です!
初めての方は、下のオーダー方法をお読みください!
       ↓
オーダー方法


今回もセミオーダーのみです。

しかし、6月、7月はもうイベントは入れていないので

人数制限はしません。(ただし、お1人さま3個までとさせていただきます)

可能な限り受け付けようと思います。
(可能でなくなってきましたら、受付をストップさせていただきます)

どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>

画像がなく寂しいので

前回、オーダーいただいたはんこの画像です♪

DSCF9445.jpg


オーダーも開始しますが、tetoteさんの方も

少しずつ、出品していきますね(o^―^o)







【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『くぬぎの丘マルシェ』

たくさんのご来店ありがとうございました!

6月4日(土)、5日(日)

img118.jpg

10:00~17:00(最終日16:00)

熊本農業公園カントリーパーク 芝生広場

小雨決行

お友達のプリザーブドフラワー工房☆カーナ☆さんと出店♪

ワークショップブースW-6番

お待ちしてます(o^―^o)







ひと言書き込めるはんこ

くぬぎの丘マルシェありがとう~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)