いよいよ今週末です!

熊本でのイベント。

『くぬぎの丘マルシェ』

img118.jpg

九州一円、遠くは広島・四国より出店数が160を超えるイベント

熊本地震により、イベントはどうなるかわかりませんでしたが

みんなの想いが一つになり

開催決定となったようです。

たくさんの笑顔であふれるイベントになること間違いなしです!

ぜひ、足を運んでください♪


今のところ雲行きがあやしいお天気ですが

小雨決行です

みんなの思いで、雨雲を吹き飛ばそう~!





******************************





今回、『くぬぎの丘マルシェ』に出店すると記事にしたところ

私が、消しゴムはんこを初めてから

ブログでお友達になることができた

『T’s hanko』のティーさんより

あたたかいメッセージをいただきました。

ティーさんの作品が熊本で販売できることに!

もう~なんと感謝の言葉を表現したらよいのか

ティーさんのあたたかい想いが作品から伝わってきます!

送っていただいた作品はこちら

ティー②160528-3
(画像はティーさんの許可を頂いて、ブログよりお借りしました)

作品みるなりテンションアップ⤴でした♪(〃'▽'〃)

ティー①160525-1

ティーさんの消しゴムはんこはもちろんのこと

ティー③160524-1

粘土のお家や

ティー160523-3

プラバンのブローチにパッチンとめ

どれもティーさんの世界観満載の素敵な作品です!

一つずつとても丁寧に作られてます。

ぜひ、手に取ってみてみてください♪

そんなティーさんのブログはこちら→『T's hanko』

ティーさんの熊本復興の祈りがたくさんつまった記事が載ってます。

ぜひ、のぞいてみてくださいね!

私も以前、おうちは購入させていただき

お気に入りの場所に飾ってます(o^―^o)

こちらティーさんの作品は売上金すべて

平成28年熊本地震義援金として

全額寄付してくださいます。



ティーさん本当にありがとうございました<(_ _)>



『いろえんぴつ』もたくさんの消しゴムはんこご用意していきます!

熊本にたくさんの笑顔があふれることを想い

作品を作りました。

今回一緒に出店するプリザーブドフラワー工房☆カーナ☆さんと

2日間お待ちしてます(#^.^#)





【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『くぬぎの丘マルシェ』

6月4日(土)、5日(日)

img118.jpg

10:00~17:00(最終日16:00)

熊本農業公園カントリーパーク 芝生広場

小雨決行

お友達のプリザーブドフラワー工房☆カーナ☆さんと出店♪

ワークショップブースW-6番

お待ちしてます(o^―^o)






スポンサーサイト

くぬぎの丘マルシェありがとう~♪

プラバン&レジン

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)