来月の四月から

ゆめタウン大牟田店内の手芸店 トーカイさんにて

消しゴムはんこの講習会をします。

四月は14・21・28日 木曜日です。

時間は10:00~12:00です。

講習料は¥1,050 材料費¥800

道具はお貸しします。

筆記用具のみご持参ください。

四月の内容は

紙コースターにはんこを捺して

オリジナルの紙コースターを作ります。

図案もご用意してます。

初めての方でも経験者の方でも楽しんでいただけるよう

準備してます。

興味のあるかたは、ぜひ参加してみてください。

事前にトーカイさんへご予約お願いします。

ゆめタウン大牟田店 トーカイ 0944-57-8231

楽しくみなさんではんこを作れたらと、思ってます(*^_^*)



NEC_0650.jpg

ブログ村参加してます。クイックお願いします!(^^)!
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



座布団とお弁当袋にはんこ

素敵な出会い~8くじらさん~

comment iconコメント ( 2 )

頑張って!!

すごいすごい! 教室だなんて。
頑張ってね。応援してま~す。
(受講生で座ってたりして)^o^()
気負わず楽しんでくださいね。

名前: 8くじら [Edit] 2011-03-31 15:39

お返事

*8くじらさんへ
どうなることやら、ですが楽しく出来たらと
思ってます。8くじらさん座ってたら、代わりに
教えてもらいますよ^m^
しかし、一人でも集まればのことなんで・・・。

名前: まなたん [Edit] 2011-03-31 22:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)