ようやくブログ更新できてます(´-∀-`;)

なんか、パソコン勝手にバージョンアップされ。。。

ブログ更新しようにも

パスワード入力のとこで

何度もやり直し。。。

そんな難しい~パスワードにしてなかったのに

案外忘れてるもんで(´-∀-`;)

なんとか思い出し更新中~





****************************





今日は現在のオーダーの進み具合のお知らせと

あじさいはんこのご紹介~

まずは、オーダー状況

tetoteさんからの2名様は現在、持ち手接着中

ブログからの1名様も持ち手接着中

今週半ば頃には、確認してもらい発送できそうです♪

tetoteさんからの1名様(本日お手続きしていただいた方)は

現在、制作に入りました(o^―^o)

みなさまもうしばらくお待ちください!



近頃、猛暑が続いてる5月ですが

もうすぐ梅雨時期

そこで作ったあじさいはんこ

tetoteさんにて販売しましたが

さっそくお嫁入り

ブログで多分、ご紹介してないと思うので♪

DSCF9371.jpg

こちら~

あじさいはお好きな色で(o^―^o)

カタツムリ付きでした♪

さ~夕食作んないと!!






【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『くぬぎの丘マルシェ』

6月4日(土)、5日(日)

詳細後日




プラバン&レジン

『OTELIKE3~おてらいく』ありがとう~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)