5月11日より受け付けをさせて頂いたオーダーはんこ

定員になりましたので、今月分は締め切らせて頂きました<(_ _)>

ご依頼頂いたお客様ありがとうございました。

順に詳細をメールしてますので、ご確認お願い致します。

次回は、6月の上旬頃の受付を予定してます。

また、ブログでお知らせしますね(o^―^o)





********************************





今日は、朝からものすごい雨。。。

昨日、おとついはすごくいい~お天気で

イベントの日は猛暑!

おかげでたくさんのお客様でイベント賑わいました!


今回、イベントの始まりに熊本地震故者慰霊法要をし、犠牲になられた方々に

参加者の皆さんで哀悼の意を込め手をあわせました。


オープニングはチアリーディングのパフォーマンスから元気にスタート

外はかなり盛り上がってました!

なので、室内はまったり時間~

隣近所作家さん達としばしお喋り^m^

これもまた、楽しい時間♪

でも、お昼頃になると

子供達からず~っと囲まれてる状態

イベント終わるまでうちわ作り!

もう、みんな真剣、そして楽しく

はんこをポンポン捺して

かわいい~うちわ作ってくれました(o^―^o)

なんですが、余りにも午後から余裕なく

せっかくのみんなの力作、写真撮ってないことを

帰ってから思いだし(゚∀゚ ;)

ブログにアップする写真がないことに気が付きました。。。

なのでぜひ、妙国寺HPをご覧ください~

イベントの様子がわかります(o^―^o)


私のスマホには

準備が終わった様子しか撮ってませんでしたトホホ・・(;´д`)ノ|

20160514_103452.jpg

まずは、外の様子

20160514_100718.jpg

そして、自分のブース写真です。。。

20160514_090731.jpg

20160514_090743.jpg

こんな感じでさせてもらいました♪

たくさんのワークショップの参加ありがとうございました!


妙国寺のみなさまや来てくださったお客様に感謝です♪

本当にありがとうございました<(_ _)>





【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~



『OTELIKE3~おてらいく?』

img116.jpg

5月14日(土)

場所:荒尾市妙国寺

時間:10:00~16:00
(雨天決行)

詳しくは荒尾妙国寺で検索♪



『くぬぎの丘マルシェ』

6月4日(土)、5日(日)

詳細後日



スポンサーサイト

オーダー状況&あじさいはんこ

はんこを捺してうちわ作り!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)