ゴールデンウィーク終わりました~

みなさんはどうお過ごしでしたか♪

我が家は実家に行ってました(o^―^o)

バーベキューしたり、潮干狩り行ったり♪

でも、今日学校行ったら

また明日から土日で休みだぁ~

もう休みはいいよぉ~






*****************************






連休中は何もしてないので

今日からイベントに向けて頑張ってます!

来週末のイベントの準備しないとね!

はんこも色々と彫る予定ですが

ワークショップの準備もしないと!

後、1週間しかないな~(´-∀-`;)

いつもながら、切羽詰んないとしない私。。。



今日は、午前中に彫ったはんこのご紹介☆

ブタさんの『がまだそう』はんこ

DSCF9282.jpg

『がまだそう』は熊本弁で頑張ろうっていうことみたい
(熊本出身の友達に聞きました!)

なので、熊本の方言とマイキャラのブタさんで♪

真ん中のはんこはレモンじゃなくて

からしレンコンです!

まだ三種類ですが、これから増やしていこうかな

イベントに連れて行くのでよかったら見てみてください(o^―^o)

そして、お嫁に行けば

こちらのはんこの売り上げ金全額

熊本地震の義援金にさせて頂こうと思ってます。
(わずかばかりですが。。。)

DSCF9285.jpg


最後にのびのび~になってるオーダー。。。

来週くらいから受け付ける予定です!

詳しいことはまた、ブログでお知らせします<(_ _)>





【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~



『OTELIKE3~おてらいく?』

5月14日(土)

場所:荒尾市妙国寺

詳細後日




『くぬぎの丘マルシェ』

6月4日(土)、5日(日)

詳細後日



スポンサーサイト

母の日ですね♪

彫ってます!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)