先週の14日、ブログ更新して

その日の夜でした

熊本での大きな地震。。。。

うちは、福岡県だけど福岡県の一番下

ほぼ、熊本よりです

揺れも激しく

生まれて初めての震度5を体験しました

でも、幸い普通の生活を送れてます。


被害にあわれたみなさま

心よりお見舞い申し上げます

そして、早く大好きな場所

熊本が元気を取り戻せることができるよう

祈るばかりです!

DSCF9276.jpg







【少しずつ出品していきます!】
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~

『大牟田二十日えびす*まちなかマルシェ』

急遽、中止になり申し訳ございませんでした

4月16日(土)、17日(日)

場所:新栄町えるる周辺

時間:11時~16時まで




『OTELIKE3~おてらいく?』

5月14日(土)

場所:荒尾市妙国寺

詳細後日




『くぬぎの丘マルシェ』

6月4日(土)、5日(日)

詳細後日

















改めてお知らせ☆

失敗作ではないけど自分用のはんこに

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)