先週の土曜日、子供達二人で実家に

帰ってたので、迎えにいくことに。


そして、以前からはんこのブログでお友達の

『くじらのさんぽ』の8くじらさんと会うことに(*^_^*)

実は実家の近くに住んでる8くじらさん。

最近まで知りませんでした(^_^;)

8くじらさんのブログで

はんこ以外にも多肉をされていて

私はみたこともなく

丸くてぷくぷくしてグリンピースのような多肉

グリーンネックレス。

すごくかわいかったんで、いいですね~と、

コメント差し上げたら、お嫁に出してくれるとのこと!

そこで、今回初めてお会いすることが出来ました。

その日のことを8くじらさんも記事にしてくだっさてます。




8くじらさん、大人~な方でした。

はんこのこと、多肉のこと、ブログのこと、

また、震災についてたくさんお話することができ

あっというまに時間がたっていきました。

8くじらさんとお話しして、いろんなこと

教えて頂きました。

すごく、勉強にもなったし、出会えたことに感謝です(>_<)

ありがとうございました。

そして、多肉さん達

NEC_0740.jpg

癒されます。大事にさせてもらいます。

(子供達が、豆だーと狙ってます(^_^;))

ちぎられないよう、見張ってます。

また、お会いできる機会を楽しみにしてます。




そして、講習会の準備。

四月はコースターを作ることに

そこで、初めての方でもできそうな図案を

考えいくつか作ってみました。

NEC_0728.jpg

このはんこで

NEC_0731.jpg

5枚作りました。

準備ももう少しで終わりそうです^m^


ブログ村に参加してます。クイックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

ゆめタウン大牟田店のトーカイさんで講習会

少しずつ彫ってます。

comment iconコメント ( 2 )

はずかし~

本当に楽しい時間でしたね。
わ・私が大人・・?(決しておばさんて言う意味じゃないことを願っておこう(~o~))
またお会いしましょうね。
講習会、頑張ってください。

名前: 8くじら [Edit] 2011-03-29 00:27

お返事

*8くじらさん
こんにちは。
リンクなんとかできました~。(旦那様に教えて
もらい・・・)
あっ、決しておばさんというわけじゃーないですよ~。
私もおばさんだし^m^
毎日、多肉眺めてます!やっぱり、いいですね!

名前: まなたん [Edit] 2011-03-29 13:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)