今日はお天気すごくいいけど黄砂飛んでるみたい。。。

お布団とか干したいのにな~


なのでさっそく

午前中からイベント準備してます!

明日は、授業参観に懇談会

夜は、子供会役員の集まり

イベント準備どころではないので

家事をさっさと終わらせ

イベント準備に励んでます!

今日にはなんとか終わりそうです(o^―^o)

で、色々とはんこ彫ってたら

少し大きく、持ってる持ち手に少しだけ合わない(´・ω・`)

持ち手なしはんこで販売も考えたけど

長いはんこなので、捺しにくい。。。

なんで、自分用にかなって♪


DSCF9084.jpg

小鳥と植木鉢のはんこ♪

横幅8.5㎝あった~

DSCF9081.jpg

結構長めのはんこ

でも、すごく図案気に入ってるので

今度は少し間を詰めて

持ち手にきちんと合うように作るつもり~(o^―^o)

だってね、なかなか使えるはんこだから♪

DSCF9088.jpg

こんな風に、植木鉢の空白の中に、文字を入れて遊べるよ~

後は、どんな言葉がはいるかな^m^



さ~午後からは、持って行く物をまとめたり~

最終チェック!!

そうそう、くじ引きはんこも

今回なんとか間に合った~(´-∀-`;)

DSCF9094.jpg

お楽しみに~♪







【4月のイベントが落ち着いたら出品予定です!お楽しみに~】
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~

『大牟田二十日えびす*まちなかマルシェ』

4月16日(土)、17日(日)

場所:新栄町えるる周辺

時間:11時~16時まで




『OTELIKE3~おてらいく?』

5月14日(土)

場所:荒尾市妙国寺

詳細後日




『くぬぎの丘マルシェ』

6月4日(土)、5日(日)

詳細後日

















地震から1週間。。。

委託先へ納品に。そして、イベントのお知らせ!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)