今日は午前中に委託先の『ライオンガーデン』さんへ納品に♪

イベントが続いてるので

たくさんは納品出来なかったのですが

今、売れ筋の『みましたはんこ』と『スケジュール表用はんこ』

ちょっぴり持って行きましたよ~♪

よかったらお店の方へ遊びに行ってみてくださいね~



今週末は、久々の地元のイベントです!

1915667_570159543146847_758599594187431467_n[1]

今のところ、天気予報は傘マークついてますが。。。

雨が降っても、ハンドメイドコーナーは

屋根のあるところへ移動して

開催しますので、ぜひ遊びに来てください~♪

『いろえんぴつ』は土日両日出店します(o^―^o)

たくさんのはんこと

おなまえはんこの実演販売もしますので

ぜひぜひ、来てくださいね!

くじ引きはんこも準備してます~

あと少しで完成予定~

とてもワクワク楽しそうな内容のイベントになってますよ~♪

どうか晴れてほしいものです!

てるてる坊主作らなきゃね~







【4月のイベントが落ち着いたら出品予定です!お楽しみに~】
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~

『大牟田二十日えびす*まちなかマルシェ』

4月16日(土)、17日(日)

場所:新栄町えるる周辺

時間:11時~16時まで




『OTELIKE3~おてらいく?』

5月14日(土)

場所:荒尾市妙国寺

詳細後日




『くぬぎの丘マルシェ』

6月4日(土)、5日(日)

詳細後日



















失敗作ではないけど自分用のはんこに

イベントありがとうございました~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)