土日と2日間の佐賀ゆめタウンでのイベント

『なないろ手作り雑貨市』

お越しいただいたたくさんのお客様ありがとうございました(o^―^o)

20160409_101406.jpg

とにかく朝からお客様とだえることなく雑貨市大盛況でした!

『いろえんぴつ』のブースも始まってすぐから

いつも来て頂いてる常連のお客様や

初めてのお客様でにぎわいました~♪

20160409_101439.jpg

初日は、はんこがたくさんお嫁入り~

2日目はお名前はんこの実演のほうが人気でした!

興味津々で彫っているところを見てくれる子供達や

お名前はんこの使い方など熱心に聞いてきてくれるお客様

はんこをじっくり見てくれて、たくさん褒めて頂いたり

2日間とても楽しく過ごすことが出来ました(o^―^o)

お隣さん方もとてもお話ししやすい方々で

すっかり仲良しに♪

お互いにイベントの情報などを話したり

ハンドメイドの話などで盛り上がった時間もあったり

時間的にゆめタウンさんのイベントは長いけど
(10時から6時までなんで。。。)

結構あっという間だったかな~

はんこを手に取って頂いたお客様、本当にありがとうございました♪

主催のオレンジさんお世話になりました(o^―^o)

20160410_100816.jpg

今日から、今週末にあるイベント準備し始めてます~

久しぶりの地元のイベントです♪

ゆめタウンのイベントでは間に合わなかった

くじ引きはんこなどご用意してます!

ちょっと、お天気怪しい~けど

雨でも開催です!
(屋根のある商店街の中に移動になります!)

ぜひ、遊びに来てくださいね♪

詳しくはまた近々~





【4月のイベントが落ち着いたら出品予定です!お楽しみに~】
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『なないろ手作り雑貨市』inゆめタウン佐賀

ありがとうございました♪

4月9日(土)、10日(日)

場所:佐賀ゆめタウン

時間:10時~18時まで




『大牟田二十日えびす*まちなかマルシェ』

4月16日(土)、17日(日)

場所:新栄町えるる周辺

時間:11時~16時まで




『OTELIKE3~おてらいく?』

5月14日(土)

場所:荒尾市妙国寺

詳細後日




『くぬぎの丘マルシェ』

6月4日(土)、5日(日)

詳細後日


















スポンサーサイト

委託先へ納品に。そして、イベントのお知らせ!

猫の手じゃなく、人の手が借りたい~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)