今日は朝から春の嵐でした~

なので、一歩も外に出らず。。。

イベント準備!準備!

お天気良くても、きっとこもってイベント準備でしたが(´-∀-`;)

あさってに迫ってるイベント

頑張ってはんこたくさん彫ったのはいいけど

はんこ掃除やらラッピングやら

もう~大変な量で。。。

DSCF9060.jpg

こちら印影つけてまたお掃除したはんこ

持ち手なし用はんこと

実演用のお名前の土台はんこ

ラッピングするのに1日ががり~

そして、値段つけようと思ったら

値札用シール少ししかなく。。。。゚(PД`q。)゚。

明日、買いに行かないと出来ない状態~

なんてこった~

もうホント猫の手どころじゃなく

人の手、借りたかった~(´-∀-`;)

ま~なんとかラッピング終わったから

こうしてブログ更新してますが。。。

face bookでは投稿しましたが

こちらも完成~♪

DSCF9065.jpg

並べると達成感~

DSCF9076.jpg

こちちらの『みました』はんこのラッピングもかなり時間かかりました。。。

とにかく頑張った昨日、今日でした!


ちょっと、遠目の画像ばかりなんで

イベントに持って行く新作のはんこご紹介☆

DSCF9072.jpg

この季節にはぴったりかな?!

お引越し用のはんこと

新しいお友達などに『よろしく』のはんこ♪

ちょっと、お手紙にポンと捺してもらえれば(o^―^o)



さ~もう少し、細かい準備したら

今日は終わろっかな~





【4月のイベントが落ち着いたら出品予定です!お楽しみに~】
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『なないろ手作り雑貨市』inゆめタウン佐賀

4月9日(土)、10日(日)

場所:佐賀ゆめタウン

時間:10時~18時まで




『大牟田二十日えびす*まちなかマルシェ』

4月16日(土)、17日(日)

場所:新栄町えるる周辺

時間:11時~16時まで




『OTELIKE3~おてらいく?』

5月14日(土)

場所:荒尾市妙国寺

詳細後日




『くぬぎの丘マルシェ』

6月4日(土)、5日(日)

詳細後日


















スポンサーサイト

イベントありがとうございました~

今週末からイベント続き~

comment iconコメント ( 2 )

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: - [Edit] 2016-04-08 01:00

*しましまさん
細かいとこまで見てくださって、ありがとうございました♪

名前: まなたん [Edit] 2016-04-12 22:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)