今日は、以前から途中で止まってた

住所枠はんこを完成させました(*^_^*)

印面写真撮るの忘れました。

なので、捺した持ち手。

NEC_0736.jpg

郵便番号と住所の分を分けました。

メッセージカードにも捺せるかと思って。

NEC_0737.jpg

こちらはまとめてシールに捺してみました。


春から委託販売なども考えているので

少しずつ彫っていこうと

前向きに考えてるところです!(^^)!


今できることを自分なりに少しずつでも

できたらいいな~

ぶろぐ村参加してます。クイックお願いします。
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


時間はまだまだかかると思いますが

明るいニュースが流れ

日本全国、笑顔が取り戻せる日を祈ってます。

スポンサーサイト

素敵な出会い~8くじらさん~

中・上級講座

comment iconコメント ( 1 )

ありがとうでした

今日はホントにありがとうございました。
楽しかった~。

誘惑するわけではありませんが(*^。^*)、
100均で楽しんでいらっしゃる方のブログです。
「覚悟」の上、ご覧くださいね、ホホホ。

「チープながらもhappy life!」
http://blogs.yahoo.co.jp/htg_atm/MYBLOG/yblog.html

名前: 8くじら [Edit] 2011-03-26 22:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)