3月に入ってに頼んでいた

はんけしくん『中・上級講座』

地震の影響なのか、かなりの遅れで届きました。

注文してたのも忘れてました(^_^;)

とりあえず、中を確認。

基礎とは違いなんだかかなり難しそう。

かなり、不安。

旦那さまも「なんか、難しそうやね~」だって(>_<)

しかし、きてしまった以上がんばんなくては!!

NEC_0661.jpg

少しずつ焦らずにしていこうと思ってます。

一年たっても中・上級講座の記事の更新なかったら

あ~ダメだったのか~と思ってください(T_T)


今日、お買いものに行きいろんなところを歩いてると

いろんな所で募金活動されてました。

わたしもほんとわずかではあるけど

入れてきました。

ほんとにわずかなんですが・・・(^_^;)

この頃の募金箱を盗むニュースなんて

とても、許せないと思います!

みんな少しでもと善意で行って集まったお金を

とろうとするなんて<(`^´)>

考えてほしいものです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

少しずつ彫ってます。

卒園そしてありがとう

comment iconコメント ( 4 )

大丈夫

コメント、ありがとうございます。
多肉、大丈夫ですよ。
1年前までは庭に咲いてる花に関心もなかった私が何とかお世話できてるんですから。(無精者には良いようです)^o^()
私はほとんど名前すら知りませんよ。どうせ覚えられない!と思って。水遣りも自己流だし。
グリーンネックレス、お勧めです。あのプリップリ感には何とも言えないワクワク感と癒しを感じます。
ぜひぜひ。
もしよかったら、我が家の子を「出家」させましょうか?(といえるものなのかどうかはわかりませんが…あくまで素人なので)

一つでも笑顔が戻ってくれるといいですね。
九州からもできることを頑張りましょうね。

名前: 8くじら [Edit] 2011-03-22 17:31

お返事

*8くじらさんへ
こんばんは。
え~ほんといーんですか?(ずうずうしい^m^)
「出家」できるんですか?
ほんとプリプリ感がかわいいです!
今、部屋に飾ったとこ想像してしまいました。

名前: まなたん [Edit] 2011-03-22 21:43

こんばんは!
つぃに中上級講座!!がんばってくださぃ!!
色々盛りだくさんの内容で大変そう~(* ̄ω ̄)

募金は日赤の口座に振り込むのが安心確実なんだそーでs
ワタシも早く送金しなくちゃ!(´∀`)v

名前: ぼん [Edit] 2011-03-22 22:14

お返事

*ぼんさんへ
こんにちは。
ちょっと、中上級講座早かったかな~とかも思ったん
ですが・・・。基本と違い彫るばかりでなく、考える
能力も必要で・・・。頭使うのは苦手です(>_<)

まだまだ、余震続いてますが気をつけてくださいね。

名前: まなたん [Edit] 2011-03-23 12:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)