昨日は九州でも積雪でした!

ちらちらと降るときもあったけど

積もるのは本当に珍しい

なので子供たちテンションアップで

寒い中、おかまいなしに遊ぶ(´-∀-`;)

でも、私も雪をまるめて子供たちに当てて

遊んじゃいました~(笑)

子供達もめったに経験することが出来ないので

すごく楽しかったみたい^m^

あ~でも、この寒さはこたえるな~

はんこ彫る手もかじかみます。。。。





***************************





靴下重ねてはいたり

ひざ掛けかけたり

寒さ対策しっかりとって

彫り彫り!

はんこ・てんの準備出来てからは

次のイベント分のはんこや

新しい委託先のはんこ彫ってます♪

そちらはまた今度ご紹介しますね~

今日は、はんこ・てん用のはんこご紹介です(o^―^o)

鳥さんとお家のメモはんこ

どちらも無地のメモ紙の隅っこから捺してもらって

使うタイプです!

DSCF8754.jpg

ちょっとしたメモも

はんこを使うと楽しくなりますよ♪


さ~これからも子供達帰って来るまで

彫り彫りで~す!





tetoteさんも少しずつ新作出品中~♪

それと、face bookも始めました(@^▽^@)

ブログより更新してるかもです!ぜひ、いいね!お願いします!





お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『さがひな市』

3月12日(土)・13日(日)

場所:松原神社・佐嘉神社・656広場

時間:10:00~16:00




『第6回けしごむ・はんこ・てん』

2016年3月18日(金)~30日(水)

場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ5F
    産業観光プラザ すみだまち処

時間:10:00~19:00

全国はんけしくんインストラクターによる作品展示
オリジナルはんこの販売・はんこを捺した雑貨販売
実演販売などなど。。。

img109.jpg



スポンサーサイト

彫りました~(´-∀-`;)

タグ風St’Valentine’s Dayはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)