けしごむ・はんこ・てんの準備

ようやく終了しました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

なんて、ギリギリなんでしょう~

後は段ボールに入れ

郵便局に持って行くのみです♪




はんこ・てんの準備が終わってので

次のことする前に久々におやつ作ったり~♪

それからそれから~

tetoteさんに出品するはんこをいくつか彫って

先ほど、3点出品しました(o^―^o)

出品してそのあと

椅子に座って、背もたれになんかかったままで

爆睡してました~(人-ω-)゚*。
(かろうじてよだれはでてませんでした。。。)

準備終わって、ほっとしたせいかな~

それでは~

本日、出品した中のはんこを1つご紹介☆

DSCF8830.jpg

バレンタインに使えそうなはんこ作ってみました♡

ラッピングやカードにどうかな~って

DSCF8837.jpg

タグに文字とハートだけでシンプルに

ミニハートもついてますよ

DSCF8860.jpg

見本としてこんな感じに使ってみました♪

DSCF8861.jpg

後は、紙袋に捺したり

厚紙でタグを作ったり

色々と使い道が広がると思いますよ(o^―^o)

ぜひ、tetoteさんのぞいて見てくださいね~




tetoteさんも少しずつ新作出品中~♪

それと、face bookも始めました(@^▽^@)

ブログより更新してるかもです!ぜひ、いいね!お願いします!





お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『さがひな市』

3月12日(土)・13日(日)

場所:松原神社・佐嘉神社・656広場

時間:10:00~16:00




『第6回けしごむ・はんこ・てん』

2016年3月18日(金)~30日(水)

場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ5F
    産業観光プラザ すみだまち処

時間:10:00~19:00

全国はんけしくんインストラクターによる作品展示
オリジナルはんこの販売・はんこを捺した雑貨販売
実演販売などなど。。。

img109.jpg



スポンサーサイト

*はんこ・てん用*memoはんこ

お花のはんこを捺してプラバンブローチ作り♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)