おはようございます♪

昨日彫った初彫りはんこ

今朝、お掃除して捺してみました(*^^*)

ペーパーコースターに

ブタさんはんこで

まるの中に色んなものつめこんだので

ランダムに捺してもいいかなぁ~って

色を変えて捺してみました♪

今日は初スマホからの更新なんですが。。。

うまくいくか心配です(^_^;)

どうかなぁ~






年賀状用おサルさんはんこたくさんのお買い上げありがとうございました!!
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『さがひな市』

3月12日(土)・13日(日)

場所:松原神社・佐嘉神社・656広場

時間:10:00~16:00
スポンサーサイト

『けしごむ・はんこ・てん』の販売用はんこ完成~♪

今年もよろしくお願いします(o^―^o)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)