クリスマス終わったら、もうすっかりお正月モード

大掃除は終わりましたか~

我が家。。。半分ほど終わったところで止まっております(;^ω^)

なぜかと言うと

まずは、年賀状作ってないΣ(・ω・ノ)ノ

けしごむ・はんこ・てんの準備進んでないΣ(・ω・ノ)ノ

すっかり、大掃除後回し状態です。。。

年賀状はなんとか今晩あたりで仕上げたいとこですが

あ~今年も元日到着は無理だった。。。
(来年こそは!!←毎年言ってるような(´-∀-`;))

いいのです、いいのです。

毎年、お客様の年賀状作りのお役に立ててるだけ(o^―^o)

ホントありがたいです(*・ω・)*_ _))

おサルはんこ買って頂いたお客さま

年賀状楽しく作ることが出来たかな~♪





***************************





さてさて、今日は朝から彫ってます!

子供達は一足先に実家にお泊りに行ってるから

朝から静かです(o^―^o)

朝から彫ってましたが

途中、右手の親指あたりが痛くなり。。。

なんだかず~っと、デザインカッター持ってるせいか

豆っぽいのが出来てて。。。

今まで、こんなことなかったけど

かなり集中して彫ったからな~

DSCF8684.jpg

今日、頑張ってこのくらい。。。

ブタさんシリーズです♪

何個か以外は新作です(o^―^o)

DSCF8686.jpg

とりあえず彫ってるので

なかなか印影紹介出来ませんが

来年、まとめてお掃除して

それからご紹介しますね(;^ω^)






年賀状用おサルさんはんこたくさんのお買い上げありがとうございました!!
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『さがひな市』

3月12日(土)・13日(日)

場所:松原神社・佐嘉神社・656広場

時間:10:00~16:00




『第6回けしごむ・はんこ・てん』

2016年3月18日(金)~30日(水)

場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ5F
    産業観光プラザ すみだまち処

時間:10:00~19:00

全国はんけしくんインストラクターによる作品展示
オリジナルはんこの販売・はんこを捺した雑貨販売
実演販売などなど。。。


スポンサーサイト

ありがとう。

*☆*Merry Xmas*☆*

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)