~*☆*Merry Xmas*☆*~

今日はクリスマスイブですね(o^―^o)

今夜はクリスマスパーティーなんかするお宅が多いのかな♪

昨日の祝日なんかに済ませたとこもあるのかな~

我が家は昨日は姫のダンスのクリスマス会

今日はお兄ちゃんのサッカーの日なんで

我が家のクリスマスパーティーは明日(^^)v

パーティーって言うほどのものではないけど

姫がケーキ作りたいらしく♡

明日は朝から買い出しなどで忙しくなりそうです^m^

子供達のサンタさんプレゼントは準備万端!

しかし、お兄ちゃんはもうわかってる(;^ω^)

そりゃそうだよね、もう5年生だし

でも、どうやらまわりのお友達からサンタはパパやママだと聞いたようで

聞くまでは、まったく疑ってませんでした~

さ~姫はいつまで大丈夫かな^m^



そうそう、クリスマスと言えば

クリスマスカード♪

私の手元に素敵なクリスマスカードが届きました!

DSCF8655.jpg

tetoteさんを通じてのお客様から♡

ご購入頂いたクリスマスのはんこも捺してくれていて

とてもかわいくカードを作ってくださいました(o^―^o)

DSCF8657.jpg

届いた時、本当に嬉しかったです!

ありがとうございました♡

これからもますます頑張らないと!って、励みになります!

Nさま。MerryXmas☆~

DSCF8652.jpg

ブタさんの吹き出しはんこで

メリークリスマス☆

DSCF8651.jpg

吹き出しなのでどんな場面でも活躍です♪

DSCF8647.jpg

今回ははんこを捺して

まわりに雪とカーテンを書き

窓際をデザインしてみました♪

使い方しだいで色々とお役に立てること間違いなしです(^^)v

こちらのはんこ『はんこ・てん』へ送る分です!

はんこ・てん。なんとか準備進めて

現在、販売分がようやく20個近く彫れました~

まだまだ、年末まで頑張ります(o`・ω・)o


ブログ右側でお気づきでしょうか

facebook始めました(o^―^o)

みなさまの『いいね!』よろしくお願いします<(_ _)>






年賀状用おサルさんはんこたくさんのお買い上げありがとうございました!!
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『さがひな市』

3月12日(土)・13日(日)

場所:松原神社・佐嘉神社・656広場

時間:10:00~16:00




『第6回けしごむ・はんこ・てん』

2016年3月18日(金)~30日(水)

場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ5F
    産業観光プラザ すみだまち処

時間:10:00~19:00

全国はんけしくんインストラクターによる作品展示
オリジナルはんこの販売・はんこを捺した雑貨販売
実演販売などなど。。。


スポンサーサイト

はんこ・てんに行くブタさんたち~♪

色々してました~(´-∀-`;)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)