今日も気持ちの良い青空♪

ですが。。。

家にこもってます(´-∀-`;)

朝から彫り彫りです。。。



週末、土曜はお兄ちゃんのサッカー大会

日曜は家族全員で大掃除!!

リビング中心にしましたよ~

おっきなもののけて

子供達に雑巾がけ部屋中にしてもらい

ママは細かいとこのほこり取り

そして、各子供部屋の机の片付け雑巾かけ

いらないもの処分させて

かなりスッキリ(^^)v

パパにはお風呂掃除してもらい

あらっ、ママは?

現場監督です(笑)

スムーズに終わるよう指示だすのも大変ですよ^m^

子供達かなり頑張ってくれて♪

大掃除二分の一くらいは昨日で終わったかな~

後は、キッチンと私のはんこ部屋かな(´-∀-`;)

で、昨日はリビングきれいになったので

クリスマスツリーを飾ました♪

DSCF8624.jpg

姫、1人でしてくれました(o^―^o)

お兄ちゃんはもう興味なしです(;^ω^)

サンタはママとパパだーーーって、言ってるもんね!

じゃあもうプレゼント置かなくってもいいかな~^m^





*******************************





デザイン画も少し書いて

トレぺに写したので

今日は朝から転写して

彫り彫りしてます!!

DSCF8620.jpg

って、いってもはんこ・てん用でなく

tetoteさんよりおサルはんこの再販が入り

そちらを先に彫ってます!

だって、年賀状に必要ですからね

早く発送してあげなくては(o`・ω・)o

とにかく今週は彫り彫り集中です!!





ご好評の年賀状用おサルさんはんこ出品中!!
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『さがひな市』

3月12日(土)・13日(日)

場所:松原神社・佐嘉神社・656広場

時間:10:00~16:00




『第6回けしごむ・はんこ・てん』

2016年3月18日(金)~30日(水)

場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ5F
    産業観光プラザ すみだまち処

時間:10:00~19:00

全国はんけしくんインストラクターによる作品展示
オリジナルはんこの販売・はんこを捺した雑貨販売
実演販売などなど。。。


スポンサーサイト

色々してました~(´-∀-`;)

ようやく『けしごむ・はんこ・てん』に向けて。。。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)