午前中、小学校の持久走大会でした(o^―^o)

すごくお天気もよく

走ってる子供達は汗だくになったくらい

見てるママ達も応援に力入り暑くなるなるほど(o`・ω・)o


順位は何番だったのかな?

お兄ちゃんは6年生と一緒だったので

よくはわかんなかったけど

上位に入ってるかな~?

とにかく頑張って走りきったので

帰ってきたらハグしようかな^m^





*************************






今日は予告なしで

手元にあるおサルはんこやクリスマスはんこ

tetoteさんに出品しました(^^)v

ほとんど再販ですが。。。

もう、今回が最後くらいの出品でしょうか?

まだはっきりはわかりませんが

たくさんはもうできないかな~(´-∀-`;)

今回の出品の中で唯一お初は

雪だるまと雪の結晶はんこ

DSCF8606.jpg

これからの季節

クリスマスカード作りや

年賀状にもいいかも♪

冬の間活躍するはんこです(o´・∀・`o)

よかったらtetoteさんのぞいて見てください!





ご好評の年賀状用おサルさんはんこ出品中!!
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『第6回けしごむ・はんこ・てん』

2016年3月18日(金)~30日(水)

場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ5F
    産業観光プラザ すみだまち処

時間:10:00~19:00

全国はんけしくんインストラクターによる作品展示
オリジナルはんこの販売・はんこを捺した雑貨販売
実演販売などなど。。。


スポンサーサイト

ようやく『けしごむ・はんこ・てん』に向けて。。。

年賀状ワークショップありがとうございました!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)