先週の土曜日の年賀状ワークショップ

無事に終わりました~(o^―^o)

参加者は子供から大人までで

23名さまが参加してくださいました♪

参加くださったみなさん

もう真剣にそして、とても楽しそうに

はんこを捺して、年賀状を作ってくれました(o^―^o)

20151205_142033.jpg

なかなか写真をおさめる余裕なく(´-∀-`;)

はんこのお掃除やら

捺し方の説明などなどで

一度に5、6名様のワークだったから

行き届かなかったところもたくさんあったと思います。。。

みなさんの出来上がりの作品も撮る余裕なく。。。

20151205_142018.jpg

こちらは最初のお客様の作品です♪
(写真ぶれてる。。。。でも、もうこれしか撮ってなく。。。)

みなさん同じはんこでも

それぞれ捺す位置、色などが違い

とてもかわいい~作品が出来上がってました!

参加くださったお客様ありがとうございました<(_ _)>

そして『ライオンガーデンさん』お世話になりました!


今年の最後のお仕事も終わりました(*^_^*)

後は、後は~

すっかり何もしてない

来春の『けしごむ・はんこ・てん』の作品を

早急~に作らないとです\(◎o◎)/!

間に合うかな。。。

でも、間に合わせないとね!


あ~その前に明日は来春のイベントの説明会に行かなくては!

で、その次の日は子供達の持久走大会だ~

なかなか時間作れそうにないかな(´-∀-`;)





ご好評の年賀状用おサルさんはんこ出品中!!
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『第6回けしごむ・はんこ・てん』

2016年3月18日(金)~30日(水)

場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ5F
    産業観光プラザ すみだまち処

時間:10:00~19:00

全国はんけしくんインストラクターによる作品展示
オリジナルはんこの販売・はんこを捺した雑貨販売
実演販売などなど。。。


スポンサーサイト

告知なしでtetoteさん本日出品してます♪

おサルはんこでポチ袋作り!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)