何をどういっていいのやら

同じ日本で大変な自然災害が起きてます。

同じ日本なのにこちら九州では

まったく何事もない日常。

しかし、テレビをつければ大地震の報道。

このギャップには言葉もでません。

なにもできない・・・。

ただ、もうこれ以上

被害が広がらないことを願うばかりです。

ブログ村で知り合ったはんこのお友達

無事の記事を読み、ほっとする一方で

大変な苦労をされてる方々

早く早く日本の平和が戻ることを

願います。

何かできること

子供達と少しずつ話ていきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




卒園そしてありがとう

バラのはんこで皮のネックレス。

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-03-16 19:38

Re: ありがとうございます!

お返事
*花音さん
ご丁寧にお返事ありがとうございました。
そちらはだいぶ落ち着いてきてるんですね。

普通の生活をしていて、悪いわけではないの
ですが、なにか違和感かんじますよね。

でも、今のこの家族みんなですごせることに
あらためて幸せなんだと思い知らされました。

この幸せなことを子供たちにも少しでもわかる
よう、教えていきそして、こどもたちの手で
少しですが募金をしにいこうと思ってます。

まだまだ、余震つづいてますが、気をつけて
ください。

名前: まなたん [Edit] 2011-03-19 21:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)