先日の土日のイベント『メルチェ』

すごくいい~お天気に恵まれ

最高のイベント日和でした♪

20151024_142954.jpg

2日目はちょっと風がすごかったけど。。。

朝から、入り口では並んで待ってるお客様でいっぱい

10時オープンからたくさんのお客様で賑わいました(o^―^o)

20151024_142945.jpg

『いろえんぴつ』ブースにも朝からたくさんのお客様!

前回のイベントでも遊びに来て頂いたお客様

遠く佐賀から来て頂いたお客様

tetoteさんを通じてお知り合いになったお客様

去年も来て頂いて、今年も楽しみに待っててくださったお客様

そして、ハンドメイド仲間のお友達

もうびっくりするほどのお客様で

2日間休む暇がないほどでした~

足を運んでくださり、本当にありがとうございました<(_ _)>

感謝の気持ちでいっぱいです♡

20151024_114527.jpg



そして、土曜はお兄ちゃんがお手伝いしてくれたけど

日曜は町内の運動会と重なり、ママ1人。。。

淋しかったけど、両隣のブースの方たちが

とても良い方ばかりだったのですごく助かりました~

右隣の雑貨店のオーナーさんはなんと、同じ中学校の先輩だったし!
(まさかこんなところで!と、びっくり!)

そして、左お隣さんは、たけおから来ていた

シフォンケーキのお店で

すごくおいしくって、2日間とも買っちゃいました^m^

お隣さん達にもすごく良くして頂いて

こちらも感謝でいっぱいです♪

20151024_100531.jpg


今回は、1人でイベントに行ったりと

不安もあったけど

お客様がみなさん、親切な方ばかりで。。。

特に今回、その場でお名前はんこを彫らせて頂いたのですが

接客しながらの~お名前はんこ彫りだったので

お待たせする時間が長くかかったりで

ホント申し訳なかったです<(_ _)>

また、彫りながらの接客で下を向いたままだったりで

お顔を見て、お話しすることができずすみませんでした~

お名前はんこ、おかげさまで

2日間で40個以上彫らせて頂きました<(_ _)>

2日間ひたすらと彫らせて頂きました!

もう少し早く彫れるようこれからもっと頑張ります!

20151024_142938.jpg


今回のイベントで人気の商品は

やはり年賀状用のおサルさんはんこでした♪

そして次には~

子供達に人気のくじ引きはんこ

こちら。。。2日目の午前中には女の子用のはんこがなくなり

女の子のお客さまには、かなしい~思いさせてしまいました(>_<)

前回よりかなりたくさん作っていったけど。。。

で、結局男の子用のはんこでもいいよ~って

言ってくれて(;^ω^)

小学校の女子たち。。。

はんこくじ引きながらの女子トーク楽しませてくれました(^^)v

まだまだ、書きたいことたくさんなんですが

タイトルにあります、人気ショップ決定戦!

な、なんと3位に選ばれてしまいました~♪

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

2日目の閉店前に発表があり

接客してたので、名前を呼ばれたことすらわからず

まわりからのおめでとうの拍手でわかったくらいで。。。

ほんとびっくりでした!

そして、こんな嬉しいことはないですよね~

だって、来てくださったお客様が

一番好きなお店を投票してくれるんですから♡

お客様あっての3位です!

本当にありがとうございました<(_ _)>

これからのますますの励みになります!



メルチェ主催してくださった担当の方々やスタッフの方々

今回も大変お世話になりました<(_ _)>






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『メルチェ』

ご来店ありがとうございました

10月24(土).25日(日)

場所:スタジアム前の都市広場サンメッセ鳥栖にて

時間:10:00~16:00

雑貨販売・フード販売・パフォーマンスショー
スポーツ体験広場


『第6回なないろ~手作り雑貨市』

11月28日(土)、29日(日)

『いろえんぴつ』は29日(日)のみ出店

場所:ゆめタウン佐賀
    イーストコート(ベスト電器前)

時間:10:00~18:00

手作り雑貨販売・ワークショップなど














スポンサーサイト

1番人気のおサルさんはんこ

きのこ・きのこ・きのこ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)