昨日はイベント日和でした♪

初出店の『寺フェス』

お兄ちゃんと二人で出かけました(o^―^o)

朝、早くからでちょっと申し訳なかったけど。。。

片道約1時間

『寺フェス』がある本妙寺さんへは

ナビでなんとか行けたんだけど

出店者専用の駐車場わからず(´-∀-`;)

迷い。。。

お寺の方に聞いたり

お兄ちゃんも一生懸命地図みてくれたりで

予定到着時刻すぎたけど、なんとか到着!

かなり広いお寺でした。。。

朝は迷ったりで、ちょっと焦ったけど(;^ω^)

お兄ちゃんもせっせとお手伝いしてくれて

準備完了~

近頃、お兄ちゃんがなかなか頼もしくお手伝いしてくれるので

とても助かります!!

20151018_093037.jpg

テントも出店者の方々の協力で♪

出店者の方々もとても親切な方が多いので嬉しい~ですね♡

20151018_093043.jpg

20151018_092934.jpg

周りのブースの朝の準備の様子♪

お天気よくて、外が気持ちいい~

晴れた日は、外のイベントがいいですね(o^―^o)


今回はお寺でのイベントと言うことで

年齢層も広く

普段あまりマルシェなど足を運ばない

年齢の高い方々にもはんこを手に取ってもらえました♪

絵手紙をされている方に一文字はんこがやはり人気でしたよ!

そして、子供達にははんこのくじ引き人気でした!

今回もいろんな方々にはんこを手に取って頂けて

ほんとによかったです(@^▽^@)♪

足を運んで頂いたお客様ありがとうございました<(_ _)>

そして、遅くまで手伝ってくれたお兄ちゃんも感謝です♡



さ~て、来週のイベントは~♪
(サザエさんの予告風に言ってみました!)

img104.jpg

サンメッセ鳥栖 都市広場で行われる
(鳥栖スタジアム前)

『メルチェ』です♪

お時間あったら遊びにきてくださいね~(o^―^o)





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~



『寺フェスin本妙寺』

ご来店ありがとうございました

10月18日(日)

こちらは初参加です♪

場所:熊本市西区花園4-13-1
    本妙寺

時間:10:00~18:00




『メルチェ』

10月24(土).25日(日)

場所:スタジアム前の都市広場サンメッセ鳥栖にて

時間:10:00~16:00

雑貨販売・フード販売・パフォーマンスショー
スポーツ体験広場













スポンサーサイト

お尻にハートのおサルさんはんこ♡

秋色プラバンブローチ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)