久しぶりに自転車に乗りました^m^

今の気候、自転車気持ちいい~ですよ♪

銀行行って、買い物も

ちょっと体動かすのもい~ものです(o^―^o)

お昼ご飯おいしく頂けました♡





**************************






イベントに向けての作品作り

今日ご紹介は

これまた久しぶりのプラバン♪

秋・冬に向けて

カラフル蝶々から

ちょっとシック?!な色合い

そして秋っぽい形

きのこ♪作りました(o^―^o)

DSCF8013.jpg

どうかな~?

これからの季節によくないですか~^m^

DSCF8014.jpg

プラバン焼いて、かさのとこにはお気に入りの布貼って

じくでい~のかな?きのこの下の部分にはアクリルで色塗って

それからそれから

レジンで加工して

裏っ側にはフエルトを貼り

ピンを付けて出来上がり~

はんこ作るより工程多いかも~(´-∀-`;)

なので、きのこさん3つが限界でした~

そのうち1つは自分用~♪

ニット帽につけようかな~なんて(o^―^o)

DSCF8016.jpg

こちらのニット帽はお友達のsachiさんの作品♡

きのこさん合うかな~♡


それからあと2つ

お家も秋色で

DSCF8010.jpg

屋根にはボタンでアクセント♪

DSCF8011.jpg

イベントにはきのこ、お家と4つだけ

かなり時間かかるので

人気ありそうだったらぼちぼち作りますよ(o^―^o)


さ~後、ラッピングなどなど

作業たくさんーーー(´-∀-`;)

頑張るぞ~






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~



『寺フェスin本妙寺』

10月18日(日)

こちらは初参加です♪

場所:熊本市西区花園4-13-1
    本妙寺

時間:10:00~18:00




『メルチェ』

10月24(土).25日(日)

スタジアム前の都市広場サンメッセ鳥栖にて

詳細はまた後日♪







スポンサーサイト

寺フェスありがとうございました(o^―^o)

年賀状のおサルはんこ

comment iconコメント ( 2 )

プラバン

プラバン作りも奥が深そうですね(^-^;
秋~な感じのプラバンも素敵ですね♪
きのこは私も大好きで消しゴムはんこできのこを作ったりします。まなたんさんみたいな可愛い絵柄は描けませんがね(^-^;もっと絵がじょうずなりたい~(T^T)

名前: Rico [Edit] 2015-10-15 23:22

Ricoさん
プラバンすごく楽しい~ですよ♪はまっちゃいました(;^ω^)
でも、消しゴムはんこには負けるかな~(笑)
秋はやっぱりきのこですよね~
きのこのデザインも人によっていろんな個性がでるから、きのこ書くのも
楽しいですよ♪きっと、Ricoさんの書くきのこもかわいい~と思います!
イベント落ち着きましたら、何か発送します^m^

名前: まなたん [Edit] 2015-10-20 21:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)