三連休も終わり

子供達の行事も色々終わって来てます~

が!、もう来年の行事に向けて

子供達がんばってます!

昨日から、来年の市民マラソンに向け

夕方、パパ、お兄ちゃん

今年は姫までも走りだしました~

(ママは走りませよ~ご飯作って待ってます(^^)v)

3人で健康的にがんばってほしいものです!





*******************************





ママは、ひたすらイベント準備に毎日追われてますε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
(走るよりしんどいかも。。。)

あ~、後3日しかないよ~

結構、今回ャバィ・・(-ω-;)です

なんとかおサルさんはんこ作ってみましたが

他、在庫が増やせず。。。

とにかくギリギリまで頑張ります!!

今日は年賀状用のおサルはんこ2点♪

20151014_103417.jpg

見本として作ってみました(o^―^o)

まずは、まるおサル

20151014_103522.jpg

単純なはんこですが

デザイン次第で、色んな年賀状になるかと♪

もちろん年賀状以外にも使えます!

次に、おサルとくだものはんこ

20151014_103446.jpg

こちらはんこ捺して(こまけいこさんのエスプレッソ使用)

コピックで色付けしました♪

20151014_103431.jpg

マステでおめかし

文字ももちろんはんこ♪
(多分、おととしくらい作ったはんこかな~、丈夫でしょ)

こちらのはんこもイベント持って行きます!


さ~また作業に戻らないとーーー!

頑張ります゚。*★ (o`・ω・)o ★*。゚




あっ!!

先日のはんこの数!

134個

でした~(o^―^o)

ブログコメントよりお1人と

facebookより3人の方が
(facebookは個人名でしかしてませんのですみません)

こたえてくれました♪

で、一番近かったかたは~

ブログよりコメントくださった方です!

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

みなさん、何気に参加してくださってありがとうございました!

さ~何を送りつけようかな^m^






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~



『寺フェスin本妙寺』

10月18日(日)

こちらは初参加です♪

場所:熊本市西区花園4-13-1
    本妙寺

時間:10:00~18:00




『メルチェ』

10月24(土).25日(日)

スタジアム前の都市広場サンメッセ鳥栖にて

詳細はまた後日♪








秋色プラバンブローチ

さぁ~て、何個でしょ~^m^

comment iconコメント ( 3 )

凄い

おさるのはんこ可愛い~♪
昨日のはんこの数にはホント脱帽です。いつも楽しみにしてます♪

名前: Rico [Edit] 2015-10-14 20:58

Ricoさん
いつもありがとうございます!
数、お答えくださってありがとうございます(o^―^o)
一番近かったので、何かプレゼントをと思ってますが
ご住所とか聞いても大丈夫ですか~
これからもはんこ彫ってくださいね~♪

名前: まなたん [Edit] 2015-10-15 16:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-10-15 23:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)