無事、通学合宿から帰って来たお兄ちゃん

ちょっとお疲れぎみのよう

寝不足なのか?普段し慣れないことしたせいか?

午後から爆睡でした~

でも、楽しかったようで

来年も参加したいそう^m^

本人は何も言わないけど

少しは親のありがたみもわかったのかな?!

今日はなんだか素直に言うこと聞いてくれたから(笑)

ま~何日続くかな~

でも、とてもよい経験が出来たのではないかな~


さ~明日は、市民の祭典♪

お兄ちゃんは長縄にチャレンジ!

飛ぶ方でなく回す方だって~

これまた大変そう(>_<)

でも、この頃色んなことに挑戦するので

家族でお兄ちゃん応援しなくては!

明日も忙しくなりそう~





*******************************




さ~タイトルの何個でしょう~?

の、はんこ

DSCF7997.jpg

じゃ~ん☆

くじ引きはんこ用のはんこ♪

さてさて、何個だと思いますか~^m^

当たった人にはプレゼント~♡

なんてね♪

ホントにプレゼント送り付けちゃったり!

お暇な方はブログコメントかfacebookコメントに(o^―^o)

では、違う角度から

DSCF7996.jpg

こちら上から~

DSCF7999.jpg

左横から~

姫とお兄ちゃんにも聞いたけど

姫の方が近かったかな♪

あ~あとこれ折り紙でラッピングしないと~(´-∀-`;)






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~



『寺フェスin本妙寺』

10月18日(日)

こちらは初参加です♪

場所:熊本市西区花園4-13-1
    本妙寺

時間:10:00~18:00




『メルチェ』

10月24(土).25日(日)

スタジアム前の都市広場サンメッセ鳥栖にて

詳細はまた後日♪







スポンサーサイト

年賀状のおサルはんこ

和風なはんこ

comment iconコメント ( 1 )

はんこの数

はんこの数が凄いですね~♪200個以上ありそうな気もするけど、何となく頭に浮かんだ数…予想は155個

先日チビッ子のバザー用に彫ってみましたが、50個彫るにも数日かかりやっとできた感じでした(^-^;

名前: Rico [Edit] 2015-10-13 23:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)