まだ通学合宿中のお兄ちゃん

かなり家の中静かです。。。

喧嘩する相手もいなくて

姫も少し淋しい~みたい(*^_^*)

ママもちゃんとやってるか心配

そこで昨日、きっとここのスーパーに夕方買い物に行くはず!

って、とこに姫と買い物へ

そしたらやっぱり!通学合宿中の小学生たちが!

ボランティアの方たちとやってきた~

こっそり、隅の方でお兄ちゃん観察しようとしたけど

姫が!!∑(゚ω゚ノ)ノ

『お兄ちゃん~』って、抱きつきに♡

お兄ちゃん照れ笑いしてた(´-∀-`;)

ママはそ~っと見たかったのに。。。

だって、変に顔合わせてホームシックになっても

だめかな~なんて心配したけど。。。

楽しそうにやってる感じだった♪

一目見れてちょっと安心したママでした~^m^





***************************





さてさて、今日ご紹介のはんこは

多分ずいぶん前に紹介したはずのはんこです(´-∀-`;)
(紹介したかな~?定かでないですが。。。)

持ち手をどのようにするか考え中~でした

どうにかしないとイベントに持ってけないし

考えたあげく

丁度良い持ち手なくって

ホームセンターで買った木材を

頑張って、のこぎりでカットしましたよ~(´-∀-`;)

最初はななめになったりもしたけど

途中、慣れたのか

まっすぐにカット出来るようになり

すっかり、大工さん気取りで

足を木材にのせて

せっせとギコギコやりました~

そのあと、ヤスリかけ

印影を捺したクラフトシールを貼り

はんこを接着!

出来たのがこちら~♪

DSCF7982.jpg

文字も『いろえんぴつ』オリジナルです!

一文字はんこ

使いやすいサイズで1.2㎝角くらい

絵手紙やこれからの季節の年賀状にと

使い道色々だと思います(o^―^o)

苗字のほうの文字でも

お名前の方の文字でも

どちらでもお好きなほうで♪


持ち手も少し手を入れて

はんこが一文字はんこと和な雰囲気なので

持ち手に和柄の布シール貼りました♪

DSCF7994.jpg

ピンクと水色

一気に和風でしょ~

DSCF7989.jpg

50音ないけど

とりあえず、よく名前に使われてそうな

文字から作ってみました(^^)v

今度のイベント『寺フェス』に持って行きます!






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~



『寺フェスin本妙寺』

10月18日(日)

こちらは初参加です♪

場所:熊本市西区花園4-13-1
    本妙寺

時間:10:00~18:00




『メルチェ』

10月24(土).25日(日)

スタジアム前の都市広場サンメッセ鳥栖にて

詳細はまた後日♪







スポンサーサイト

さぁ~て、何個でしょ~^m^

ヒノデワシさんのリーフレットに図案掲載!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)