ちょっと前?

いや~9月ごろのお話なんですが。。。

すっかり、お知らせ遅くなってしまいました(´-∀-`;)

とってもうれしい~お話なんです~^m^

実は~

わたくし『いろえんぴつ』の図案が

ヒノデワシ株式会社のはんけしくんのリーフレットに

掲載されました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


20151008_144223.jpg
(他の作家さんの許可頂いてないので、一応隠してます)

春頃だったかな~

インストラクターによる図案の募集があり

見事!選んで頂けました♪

うれしい~かぎりです(*^_^*)

図案は初心者の方にでも彫りやすそうな

ピアノ♪

20151008_145007.jpg

お花をワンポイントに入れてみました!

20151008_144952.jpg

こちら彫ったはんこです♪

ぜひぜひ、挑戦して彫ってみてくださいね~

彫るときはぜひ!はんけしくんで彫ってください!
(これ重要~)






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~



『寺フェスin本妙寺』

10月18日(日)

こちらは初参加です♪

場所:熊本市西区花園4-13-1
    本妙寺

時間:10:00~18:00




『メルチェ』

10月24(土).25日(日)

スタジアム前の都市広場サンメッセ鳥栖にて

詳細はまた後日♪








和風なはんこ

イベントお知らせ~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)