すっかり秋ですね~

食欲の秋!

近頃、少々太ったかな(´-∀-`;)

決して、ショックによるやけ食いではありませんよ~(笑)

食べ物がおいし~せい♡

秋と言えば

先日、運動会でした

見ている方も、汗ばむほどのお天気で。。。

毎日毎日、練習した成果を発揮してくれました(^^)v

とっても頑張りました!

お兄ちゃんはひと休みする暇もなく

今日から通学合宿!

土曜日に帰って来ます^m^

とてもしっかり者のお兄ちゃんですが

淋しがり屋の甘えん坊~

ちょっぴり心配ではありますが

全部自分たちで身の回りのことから

食事の買い物、準備までして

どれだけ成長して帰ってくるか楽しみです^m^







**********************************






10月は子供の行事が結構あるし

ママもイベント入ってるので

週末はホントバタバタです(;^ω^)

でも、楽しい~んですがね♪

今日は今度のイベントのお知らせ☆

img102.jpg

本妙寺さんでの『寺フェス』

10月18日(日)です!

初めて出店するので、ドキドキですが

前回出店された方などは

とても楽しい~イベントだったよ~

って、言っていたので

参加してみることにしましたよ(o^―^o)

出店数も100団体超のようで

大きなイベントのようです!

ぜひ、遊びにきてください♪

年賀状用のはんこから~

くじ引きはんこ

プラバンアクセサリー

などなど、たくさん持って行きます!

お待ちしてますね~ヾ(´ー`)ノ




はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~



『寺フェスin本妙寺』

10月18日(日)

こちらは初参加です♪

場所:熊本市西区花園4-13-1
    本妙寺

時間:10:00~18:00




『メルチェ』

10月24(土).25日(日)

スタジアム前の都市広場サンメッセ鳥栖にて

詳細はまた後日♪







スポンサーサイト

ヒノデワシさんのリーフレットに図案掲載!!

年賀状用おサル第一号~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)