早いもので

もう10月です(´-∀-`;)

昨日はパパの誕生日をみんなでお祝い♡

昨日だけパパ、VIP扱いでした^m^

そして、いよいよ~

明後日は子供達の運動会!

10月に入ってからも

なんか色々、行事多く

毎日バタバタだな~

いつまでもショックでへこんでる暇なし!

かなり気合いれないと

今月のイベント準備も危うい。。。




***************************





今日は先日、鬼のように彫ったはんこの中から
(昨日はすべて真っ白にお掃除したよ~)

おサルのはんこをご紹介!

来年の干支のサル!

今回のおサルは第一号~♪です(o^―^o)

おサルさんと聞いて思いつくのは

やはりバナナ!だと思い

バナナとおサルのデザインで!

DSCF7954.jpg

こ~んな感じにランダムに捺してみました♪

今回のインクはこまけいこさんのエスプレッソ色です!

おサルさんの色にピッタリな感じ

これに~

久々使いました~

コピックで色付け!

DSCF7955.jpg

色塗りへたっぴでもきれいに塗れちゃうコピック

やっぱりすごいな~

おサルのほっぺは綿棒使って

シナモン色で色付け♡

柔らかな感じに仕上がります♪

DSCF7958.jpg

去年かおととしくらいに作った

Happy new yearはんこを捺したら

来年のおサルさんの年賀状の出来上がり~(o^―^o)

DSCF7956.jpg

こちらのおサルさんとバナナのはんこ

年賀状以外にもOKですよ♪

メモ用紙などに捺して

バナナの中の空白に

一言メッセージ書いたりしてもいいかも~

これから彫りあがったおサルさんはんこ達

少しずつ見本作りながら

アップしていきますね~

で、はんこはイベントにもっていきま~す!!





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~



『寺フェスin本妙寺』

10月18日(日)

こちらは初参加です♪

場所:熊本市西区花園4-13-1
    本妙寺

時間:10:00~18:00




『メルチェ』

10月24(土).25日(日)

スタジアム前の都市広場サンメッセ鳥栖にて

詳細はまた後日♪







イベントお知らせ~♪

鬼のように彫ってみた。。。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)