昨日の夕方からかなり何もしたくない状態です。゚(PД`q。)゚。

かなり、ショックなニュースに。。。。

あーーーー、ため息ばかりです(>_<)

今、テレビ、facebookなどなど

みたくない状態。。。

でもでも、先日のイベントのお礼など書かないとーーー

って、思いなんとかパソコン開いて見ました。。。

どうにかこうにか頑張ります(´-∀-`;)

来月にはイベント2つあるしね。





****************************






気を取り直して!!

先日のイベント『イマジンマルシェ』

すごくよいお天気に恵まれ

イベント日和でした♪

20150927_102003.jpg

メインの会場からは少し離れていたけど

素敵な音楽が流れている中での

ゆったりしたイベントでした♪

一緒に出店したお友達と

美味しい~もの食べたり^m^

また、お客様ともゆっくりお話し出来たり

楽しい~イベントでした❤

遥々来てくれたお友達もうれしかったです♪

初めてのイベントで準備等大変だったと思います!

大変お世話になりました<(_ _)>

また、次につながるイベントになればいい~ですね♪







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~



『寺フェスin本妙寺』

10月18日(日)

こちらは初参加です♪

詳細はまた後日(o^―^o)



『メルチェ』

10月24(土).25日(日)

スタジアム前の都市広場サンメッセ鳥栖にて

詳細はまた後日♪






スポンサーサイト

鬼のように彫ってみた。。。

コラボで販売!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)