昨日の更新でちょっぴり最後に書いていた

お知らせの1つ♪

本日ようやくご紹介です(o^―^o)

シルバーウィーク前には出来上がっていたんだけど

なかなか更新出来なかったので(´-∀-`;)

あっ、はんこのことではないんです~

今回のコラボは

以前からちょこちょこ作ってる

プラバン×レジン♪

イベントでもお花や蝶々のブローチは販売してましたが

ピアスなんかも作ってみたいな~

なんて思っていたら

とっても素敵な方にお誘い頂いて^m^

この度、コラボして販売することになりました~

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

その素敵な方は

玉名で自宅ショップをされている

小さな雑貨屋『Tick-Tack』さん♪

ブログ→http://ameblo.jp/meguminari1126/

ウェブショップ→http://ticktackshop.thebase.in/

たくさんのかわいい~ものが販売されていますよ♪

チクタクさんご本人も

アクセサリーから布小物まで

かわいい~もの色々作られてます♡

私はアクセサリーはほぼ無知なので

プラバン×レジンのパーツを作り

後はチクタクさんのセンスにすべてをゆだねることにしました^m^

ではでは

今回出来上がった作品見てみてください♪

20150714_155740.jpg

こちらのパーツで

青水玉ピアス

水色ピアス

黄緑ピアス

黄色と青ピアス

ピンクピアス
(画像はすべてチクタクさんからお借りしました)

こ~んなにかわいく作って頂きました(o^―^o)

写真もすごくお上手ですΣ(o>艸

こちらはすべて

チクタクさんの自宅ショップもしくはウェブショップにての販売になります!

これからもはんこの差支えがないよう

ちょこちょこ作っていきますのでよろしくお願いします(@^▽^@)♪

最後に自分用も作ってもらいました~

自分もつけて宣伝しないとね^m^

camerancollage2015_09_25_112941.jpg

ピアス。穴がとじてしまったので(ずいぶん昔。。。)

なので~イヤリングに♪

ピアスからイヤリングに変更もできますよ~

ぜひ、まずはウェブショップのぞいて見てくださいね!



今週末のイベント『イマジンマルシェ』もよろしくお願います!






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『水郷柳川 de イマジン音楽祭』

9月26(土)・27(日)

ハンドメイド販売は27日(日)のみ



『寺フェスin本妙寺』

10月18日(日)

こちらは初参加です♪

詳細はまた後日(o^―^o)



『メルチェ』

10月24(土).25日(日)

スタジアム前の都市広場サンメッセ鳥栖にて

詳細はまた後日♪






スポンサーサイト

イマジンマルシェありがとうございました

イベント色々~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)