今月に入って

ぼちぼちではありますが

tetoteさんに出品してます!
(夏休み中はまったくだったので。。。)

で、昨日のtetoteさんから連絡で

今週のトップページのピックアップ作品に選んで頂いたとこのこで(o^―^o)

昨日から1週間

作品がトップページに(^^)v

これを機会に

いろんな方に『いろえんぴつ』の作品を

見て頂けたらなぁ~って、思ってます!

ちなみにこちらの作品です♪

DSCF7893.jpg

他にも出品してますので

tetoteさんのぞいて見てね(@^▽^@)♪
  ↓
https://tetote-market.jp/

さ~今日は雨予報だったけど

朝からお天気~

今日も1日がんばろ~!(^^)!





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『水郷柳川 de イマジン音楽祭』

9月26(土)・27(日)

ハンドメイド販売は27日(日)のみ









イベント色々~♪

そろそろ考えてます^m^

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)