今月に入って

久しぶりにはんこ彫りました~

気が付けば、はんけしくんが1枚もなく(;゚д゚)ェ. . . . . . .
(早く気づけよ!)

はんけしくん届くまで

デザイン考えたり

トレぺに写したり

パソコン作業してたりだったので

ホント久々~

2,3個彫ったところで

手がだるくなり

右手の筋がピキピキつった感じに(´-∀-`;)

あ~常に彫っとかないと

手が鈍ります。。。

で、無理は禁物!

そこで、そろそろ考えないといけないもの

色々考えて(〟-_・)ン?~

DSCF7939.jpg

2匹完成~♪

まだ、思案中ではありますが

来年の干支

『さる』です!

さる。。。なかなか単純で難しい~かな?!

でも、考えるの楽しい~^m^

彫ったらまたアップしますね♪




『ライオンガーデン』さんに昨日から委託中~
ブログでも紹介してくれてます!
よかったらのぞいて見てくださいね(@^▽^@)

『ライオンガーデン』

大牟田市久福木76-1
営業時間*10:00~18:00
定休日*日曜日

BLOG*http://ameblo.jp/liongarden





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『水郷柳川 de イマジン音楽祭』

9月26(土)・27(日)

ハンドメイド販売は27日(日)のみ








スポンサーサイト

tetoteさんのピックアップ作品に選んで頂きました♪

☆委託してきました~☆

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)