めっきり朝晩涼しくなりましたね~

朝方には毛布が入ります(o^―^o)

まだ、日中は暑いけど。。。なので

子供達の体調管理気を付けないと!
(自分もだけど)

毎日、子供達運動会の練習に励んでるので

これから疲れがたまってくるかな~

お兄ちゃんは今年は、6年生と一緒に組体操!

練習とても大変そうです(>_<)

宿題で逆立ちできるように!

だって。。。

毎日、壁に向かって練習してますが

なかなか出来ません(;^ω^)

お兄ちゃんなかなかできない中

姫。

3日ほどで

逆立ちできるようになってしまい、かなり得意げ。。。

お兄ちゃん立場なし。ガァ──(_△_;)──ン

姫、運動神経抜群です(´-∀-`;)

頑張れ!お兄ちゃん!!





*********************************





今日は朝からカメラやパソコンに向かい

色々やってました♪

夏休み中まったく出来なかった

tetoteさんに色々と出品したり

出品中の作品の一部を

sale品に切り替えたりしてましたよ♪

季節が終わってしまったはんこや

夏休み中、出品してなかったお詫び?にと

¥100~¥200くらい値下げした商品もあります!

ぜひ、tetoteで『いろえんぴつ』のギャラリーを

のぞいて見てください~(@^▽^@)

新作はんこも何点か出品してます!

DSCF7912.jpg

こちらや

DSCF7893.jpg

こちらのはんこなど♪

今月は頑張って頻繁に出品出来たらと思ってま~す!
(多分。。。)





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『水郷柳川 de イマジン音楽祭』

9月26(土)・27(日)

ハンドメイド販売は27日(日)のみ









スポンサーサイト

☆委託してきました~☆

素敵な図案で彫らせて頂きました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)