はぁ~新学期はじまりましたね~

かなり、ホッとしてます(o-∀-))

朝っぱらから、怒鳴らなくってよくなりました(笑)


さ~これから秋のイベントに向けて

さらに彫り彫りしなくては!

ずいぶんと朝晩も涼しくなり

彫るには最適な季節になりました(o^―^o)


まだ、お知らせしてなかったですが

今月のイベント

9月26(土).27日(日)

『水郷柳川 de イマジン音楽祭』

の方に出店させて頂きます!

ハンドメイド販売は27日(日)のみなので

『いろえんぴつ』は27日(日)に出店です♪

また、詳細は後日(o^―^o)

今日はこちらのイベントで使って頂けるはんこのご紹介~

デザインは他の方がされたものです
(許可済みですよ)

とっても素敵なデザインで

ちゃんとこのデザインを壊さないよう彫れるかが心配でした(;^ω^)

線も細かったし。。。。細かい部分もあり。。。。

では、彫りたてできれいにお掃除した画像から~

DSCF7715.jpg

真っ白なのでデザインわかりにくいですよね^m^

ではでは、インク付けると

DSCF7720.jpg

余白処理が難しかったかな~

こちらのデザインでサイズ違いのお2つ作らせて頂きましたよ♪

DSCF7724.jpg

DSCF7730.jpg

大きい方は名刺サイズ

小さい方は大きい方より一回りくらい小さいです。

DSCF7726.jpg

100均のタックシールに丁度良い大きさ

イベントの時、他のブースの販売する商品などに

たくさん使って頂けるようです(^^)v

私もはんこを買って頂いた時にお入れする袋に

イベント限定でこちらのはんこ捺してます♪

イベントの時はあちらこちらでお見かけすると思いますよ(o^―^o)



自分のデザインでないはんこを彫るのは緊張しますが

とても素敵なデザインでしたので、楽しく彫ることができました(o^―^o)

このような機会を作って頂いて感謝です♡


ぜひ、イベントにも足を運んでくださいね<(_ _)>



夏休みも終わったので

ぼちぼちtetoteさんにも出品していきます!

よろしくお願いしますね~
(夏休み中、一つも出品出来ずすみませんでした<(_ _)>)




はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『水郷柳川 de イマジン音楽祭』

9月26(土)・27(日)

ハンドメイド販売は27日(日)のみ










スポンサーサイト

tetoteにて出品色々~(saleもしてます♪)

『まいぴあマルシェ広場*2』ありがとうございました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)